Global Shopping Festival って何??

Alibaba の AliExpressね
なんか11/11にやらかすっぽいんだけど全然意味が分からん
あれなに

しょっぱなのプロセスが必要なら先月から何かやってなくちゃダメっぽいんだけどサイトでカウントダウンしてるから11/11だけでもなんか恩恵を受けれそうな感じ。。。

で、ちょっと検索しても情報は見当たらないし出てきても英語だし
どんだけ盛り上がってんのか空気感さえも感じられないこの感じ
アがっていいのか澄ましていいのか全くわからずひとりで悩んでます。

とりあえず。。。
「Add Your Favorites to Your Cart」って期間中ぽいのでカートに突っ込んでみた

で、11.11のページからそれぞれのカテゴリに飛ぶと簡単なゲームが用意してあって、コインがゲットできるんだけど。。。
これはどうやら11/11専用のクーポンと交換ができるらしい

てかまー
全然意味がわからない
やっぱ英語は必要だなー

カートの中身が2万位になったけど11/11に購入するかどうか決めたいと思います。