SFPとかWFPとか

System File Protection
Windows File Protection
OSで呼び方が違うだけ??

いやなに、なんだかんだいじってると
Windowsにとって大事な部分をいじるわけです。
普通いじらないとことか
ファイルを違うバージョンに入れ替えてみたりとか

んでも~勝手に元に戻るのネ
純情だから、感じる所は触って欲しくないのwww
いやィャ嫌~て拒否ってるみたいに

そうすると、男だったら余計に触りたくなりますやん
ノーマルだと無理に触っても、勝手に元のバージョンに戻るわけですよ
戻っちゃうわけ。強引にするつもりは無いんだけど鉄壁みたいな

起動時、ログオン前に動いてますか?
戻って欲しくないのに。。。って、調教すればいいんだけど~
\system32\dllcache の該当ファイルを一時退避させるだけじゃダメなの?
なんかの機会に試してみよ~

機能の有効無効を切り替えるSwitcherもあるみたいですネ
http://ruffnex.oc.to/kenji/text/wfp/
ふむふむ…なるほど☆^^v