descriptionの重複が!

今朝から触ってるdescriptionの件
アチコチ見てたら、そんなに難しい話でもないみたいで
Add-Meta-Tagsで再トライしてみました。理由は、さっき日本語だったから

設定は何も触らず
日本語はcolissさんとこ
日本語ファイルの設置は Add-Meta-Tagのフォルダ内ではなく、plugins直下

なんと、descriptionに難なく記事が挿入されてました(汗;;;

設定は3箇所あるのみで
meta description meta keywords を完全に自前で置き換え
あと、metaタグの拡張だと。テーマに記述されたのheaderだけじゃ足りない人向けかな
自由に追加可能との事

って、そんなに難しい事をしたいわけじゃないもんね
なんも記入せず、そのまま有効化させたら、目的達成致しました~^^

カテゴリ別、月別表示させたら空白ん時があるけど~いいんじゃないかい??

当然だけど
meta descriptionが重複しないように、テーマを変更したらheader.phpは編集ですな~