久しぶりに本を買った2010

久しぶりに本を買いました。
最近は書店って減りましたよね。。。もっぱらコンビニで目にとまった本を買います。
それでも年に2冊程度。。。(紳助なみです
シブすぎ技術に男泣き!いやwww面白かった

造船所に勤めた事はありましたが、モノづくりに参加した事はありません。
設置された後の機械のメンテはしてました。
あこがれですね

モノづくりっていいですよ
資源の無い日本にとって、試行錯誤を重ねた「物」ってのは何物にも代えがたい財産だと思います。
成功しようと失敗しようと財産として残ります。

ソフトの時代だと言われて何年ですか?
ハードを投げ売りしてからの衰退ぶりにはビックリです

そんなモノづくりの方々のお話です。
ただ。。。リアルなんだけど、漫画なので読み応えが今ひとつ
もっと踏み込んで、世界に誇れる日本のオッサン達を描いて欲しいな
もっとテキスト主体で次回作希望!

こっちも面白いですw
会社じゃ言えないSEのホンネ話
きたみさんはコラムなんかで目にしますけど~きっと同じ人種だ!とか思いますw

[ad#co-2]