怪盗ロワイヤル携帯ウィンク - 自動

やっぱどうも気が進まないけど

一応、携帯改造で出来ましたょ
前に使ってた古い機種を改造していいなら誰でも出来ると思います。

条件は
「カーソルの上下左右と決定ボタンにはんだ付けが出来る事」
あとは数千円のちょっとした出費

注意点は。。。
非常に脆い

おそらく違法です。
認可を受けている通信機器を改造する事はNG
なんだけど。。。LEDとか変えてるのも売ってるし。。。
あいまいなとこですかね

怪盗へのアクセスはPHPで作成
※怪盗ID順に作成
そこからジャンプ
基本3つ下がってウィンク
戻ってウィンクっと繰り返したら、またPHPのページまで戻ってつぎのIDで繰り返し

自分の場合は1ページ10名
次のページでまた10名を同じ作業の繰り返し

妥協点
1.レベルが違いすぎると「バトル」が無いので記録まで下がってしまう。
2.稀に仲間に出会っても同様
3.他。。。たまにつながりにくいとヘンなとこでクリックしてる(バトルだったり仲間に誘ったり)

いずれにしても、その先に進まず戻るので問題ない
。。。けど時間の無駄

画面を見て動いてるわけではないので仕方ないかなっと。。。

はじめて触ったマイコン「arduino」で動かしています。
単純にカーソルの接点から配線出して、フォトカプラ経由での動作。

もうすこし大掛かりに、携帯は改造せずにカーソルの上部にかぶせる形のモノも考えたのですが。。。

ん~~
どっか製作販売してみません?
5000円以下だったら売れる??
書換可でテンキーもサポートすれば10000円とかw
いかがでしょw

気が進まないのに、怪盗ロワイヤル携帯の自動ウィンクの事を書いたのはですね
いまだに販売してるのを見かけたから
夏ごろに変わったぽいですけどね
ウィンク対象の怪盗プロフからウィンクしないとNGなので
使用済みURLを使うのは使えない手段としてあきらめましょ

これからコンパクトにまとめて、いちおうカーソル操作用にボタンを取り付けようと思ってます。
本日の自動ウィンク試運転、1時間当たり270Pt
2時間放置で500Ptでしたっと。。。
ドコモでいうハイスピード端末だったらもう少しあげられると思います。

いろいろ探してて見つけた人
http://www.n-tec.name/index.html
本職ですねwうらやましい知識です
[ad#co-2]

03 12月, 2010