AndroidとChrome

Chrome OSのLive CDとUSB Disk Imageが置いてます。http://getchrome.eu/download.php

x86向けのAndroidもあります。http://www.android-x86.org/download
2.3も3.2も4.0も置いてる。

飽きてきた使い古しノートにChrome OSやAndroidを入れてみるのは面白いかも知れない。
で。。。
ふと思った。
「Android端末にChrome OSは入らないのか?」
てかLinuxなんてほとんどの機種に入るじゃん~どうにか出来るんじゃね?

そのうちお役御免のリブレッタにAndroidやChrome OSを入れてみよ~
とか思ってたところ、逆は出来るのか?と思い立ったわけで
でもそんな記事が見当たらないし
そもそもAndroid端末をどうやって起動さしてんのか分からないし。
LiveCDのような汎用的なイメージは作れないんだろうな。。。
瞑想タイムでした。
[ad#co-2]
ってか
T-01Cのウキウキビューはアンインストール出来たのに、他のは何故復活するのん?
systemのパーミッション変えて削除しないとダメなのかな?
FaceBook・Twitter・Picasa・Mixiとかのプリインのアカウント邪魔なんです。

やるなら、とりあえずリマウントから

16 12月, 2011