なんでヤフーばっかり?

安かろう悪かろうw
Yahooですけどね。。。
どうしてこうも絶えずやられてるの?
yahoo20130516

なんでID一覧みたいなファイルが作成されてるの?
監視体制を強化してたから見つけたんだ!俺らすごくね?みたいな言い方に違和感。

んーまー
どこであろうと狙われる事はあるでしょう。
突破される事もあるでしょう。
しかし、実際に外部からの操作によってファイルが生成されていたって事が問題だと思うわけ。

盗人が全ての貸金庫のお宝を風呂敷に包んでました!
いつ入ってきたか知らんし、いったん持ち出されたかも分からん。
だけどココに全部あります!
だから安心して下さいw

って言ってるみたいだわ。。。
ログイン履歴なんてもんも改ざんされてんじゃないの?
気付かずに入られてるって事が大問題。
ま、株主でもないのでちょっとしたクレーム程度。
安いし何かと便利だから使うけど、クレカの情報などは切り離したほうが良いかな。

関連会社も絡めて、こんだけ目立つ会社は他にない。
これが企業体質。
安いもんは安いなり。。。
損害を被る前に気を付けましょう。